朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

ノーマル

今朝はいい温度なので洗濯した衣類を乾かしたいです。なんだか天気が良いと気の持ちよう良いです。

机に座ってる時間が長い仕事をしています。

そのため、よく肩がこります。

そして、最近マッサージに行ってます。

常に仕事を頑張ってるっていう私の気持ちばかりの贅沢というわけです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとおばさんっぽいって感じの印象がある人が多いと思う。

だけど、近頃は、レディース向けのおしゃれな場所も少なからずあるし、仕事が終わってから気楽に寄れます。

そして、行きつけてると会員特典サービスを利用できるようになるので格安でプチ贅沢できちゃいます。

しっかり証明されている話ですが、にんじんって茹でたりせずに頂いたほうが盲腸を健康にしてくれます。

煮込んだにんじんは消化に良いけれど、盲腸ではたらく栄養は熱でつぶれてしまうらしいです。

なんとなくえんどうでもいけるような気がしてきますね。

えんどうの栄養素も熱さで消えてしまうので、煮込まずに口にした方がいいみたいです。

煮て一工夫してたべてみるのもとても食べごたえがあるんですけどね。