朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

プリントブラウスとLaguna Moon

ファッション系の通販サイトでETHIQUEのページに目が行ってETHIQUEのロングワンピースが買いたくなって試着してきました。

ETHIQUEのロングワンピースは、ESPERANZAとも合わせやすいから肝心の日でも楽に可愛くできるってところが良いですよね。

ETHIQUEで服を探す時は、ロングワンピースのレッドを選ぶことが大半です。

ESPERANZAのロングワンピースより長く着れます。

去年ETHIQUEで青のコートを買いまいた。

今回、ロングワンピースを購入しまたが、ロングワンピースもすごくいい感じです。