朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

アッシュアンドダイヤモンドについて

机に座ってる時間が長い業務なので、私はよく足腰がにぶくなります。

そこで、今アロママッサージに行ってます。

いつも業務を頑張ってるから私自身に送る少しばかりの息抜きというわけです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとオヤジくさい?想像を抱く人がほとんどだと思うのです。

でも、最近はOL向きの素敵なサロンも多くて、家に帰る前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。

それに、何回か行くとポイントが利用できるようになるので格安でリフレッシュです。

新作の白のワンピに一目惚れ。

白や水色があったけど、即水色を買っちゃいました。

少し前からgoaのワンピをとことん買っています。

goaは、白系のものを持っておくと、非常に買っておくべきです。

goaのショートワンピはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインでシーンを問わず着れそうです。

私は新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、駅のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。