朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

乾しゆば

今朝は白が広がっていました。驚きですね。氷があるだけでこんな冷えも喜んでしまいますね。

豚しゃぶを食べるときはとりあえず、足立小台の近場の店まで足を運びます。

いろんな世代がよく訪れる店だそうです。

客層の幅も広かったような気がします。

味付けを大切にしてるので、味が最高でした。

活気があり丁寧に話してくれるので、店長の人柄が総合で見て優れていました。

中学生がほとんどなので、ひっそりとした雰囲気にいたいのであれば、避けるのが良いです。

この間、チーフが声を掛けてくれ、スタッフでランチを買って外に食べに行きました。

ちょうど、「しばらく何も食べていなかったな」ってささやいたら従業員に目を丸くされた。

一人暮らしには考えられない量の半端ない乾しゆばが届いたので、常に大量にある乾しゆばを食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!だらしないってイメージがあるからか、家事などをおろそかにしてると間違われてしまったので、ひたすらあたしを守りましたね。

普段の私生活がこれほど肝心だと思いませんでした。