朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

オール・アバウト・マイ・マザー好き

友人に贈るGLAMOROUS GARDENのTシャツを選んで買いました。

私も自分の服も購入してきちゃいました。

GLAMOROUS GARDENで働いている子はとても可愛いですね。

GLAMOROUS GARDENに行く度に参考にしています。

青のTシャツは、1枚でもあれば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

やっぱり、GLAMOROUS GARDENのジャケットが優秀アイテムですよ。

ジャケットも欲しかったけど、しょうがないってことで我慢します。

オール・アバウト・マイ・マザーは昔からすごく観てみたかったんだけど、予想以上のお話でした。

面白い物語りでした。

オール・アバウト・マイ・マザーはいままで観た映画の中で上位に入ります。

出演欄にセシリア・ロスがいる場合、オール・アバウト・マイ・マザーもそうだけど、いつも1回みただけでは伝わらないでしょう。

結局セシリア・ロスは良いです。

オール・アバウト・マイ・マザーの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分セシリア・ロスの良さが分かるはずです。