朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

トレンチコートとギムレット

今日の都内の天気は晴れ。日夜は冷え込むのでカーディガンや首を温めて遊びに行くといいと思います。

モデルでリエンダの服を見て、格好いいなーと思ったらリエンダのUネックTシャツを買いたくなりました。

同僚に勧められてからリエンダの洋服を購入します。

リエンダのUネックTシャツは、ホワイト系で揃えるといつでも楽できて重宝します。

リエンダのトレンチコートは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えた雰囲気があるから、シーンを問わず着れそうです。

買ったばかりのリエンダの洋服を同僚に見てもらったら私っぽいと言ってくれて少し自信持てました。

トーク・トゥ・ハーはテレビで特集がやってたときからすごく観てみたかったんだけど、素晴らしいストーリーでした。

どんな映画を借りるか選択肢があった場合は、迷わずトーク・トゥ・ハーを借りることをオススメします。

話の流れが見事でした。

トーク・トゥ・ハーが始りで、レオノール・ワトリングのよさを知ることが出来ました。

レオノール・ワトリングトーク・トゥ・ハーの役柄がすごく似合ってると思う。

少しトーク・トゥ・ハーのストーリーに悩みました。

しかし、レオノール・ワトリングが魅力的です。