朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

ニットカットソー

今日は晴れて晴れ上がっています。すごく絶景の時は何だかそれだけで幸せな気持ちになります。何もなくてもどこかへ外出したくなります。

気付いたらデュラスアンビエントの服ばかり持っているので、たまには、買ったことないランゲージの洋服を選んでみようかと迷ってます。

先日から絶対買わなそうなデュラスアンビエントの洋服を着まわしだけど、やっぱりデュラスアンビエントのダウンコートとショートワンピが手頃でよかったです。

欲しかったデュラスアンビエントの洋服は足が長く見えるデザインだからデート用にしようと思ってます。

早くデュラスアンビエントのダウンコートを着て、出勤したい気分です。

96時間はとても大切です。

自分の意識を考え直すきっかけをくれます。

生きているうちに96時間を鑑賞するんだろうと思う。

それほどまでに96時間はなかなか良いものでした。

リーアム・ニーソンは本番の切り替えが優れているので、どんな芝居でもこなし驚かされます。

なんやかんや言ってもリーアム・ニーソンは良いです。

96時間の他にも幅広いジャンルで映画を観ると今以上にリーアム・ニーソンの人柄が分かるはずです。