朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

C.C.CROSSのこと

家の最寄の日野にあるいつも行くお店に昼食を食べに行きました。

飲食店の中は、鮮やかなイメージをベースにしていることもあって落ち着きます。

素材の味を大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。

優しいシェフが多かったので、気分が安心できました。

中学生がたくさん居るので、心地よい空気期待しているなら、諦めた方が無難です。

セシルリンクの可愛いプリーツスカートがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、休憩中にセシルリンクに行きました。

セシルリンクの店員はかなり可愛いですね。

セシルリンクに行く度に見入ってしまいます。

通販で買っといたセシルリンクの服は、体系カバーできる感じだから勝負服にしたいと思ってます。

買ったばかりのセシルリンクの洋服を親友に見せたら、似合う!と言ってくれたので、安心しました!