朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

リエンダのこと

ハンニバル・ライジングってとてもいいです。

自己を切り替えることが出来ます。

入荷したばかりのものは常に確認をするくらい、映画マニアの私が好きなのはハンニバル・ライジングです。

ギャスパー・ウリエルがキャストに組まれてる作品で特にお気に入りなのがハンニバル・ライジングでした。

初めてみた時に華やかだったことはいまでも忘れられません。

なんやかんや言ってもギャスパー・ウリエルは良いです。

ハンニバル・ライジングの他にも様々な映画を観るともっとギャスパー・ウリエルの良さがわかると思います。

なんとなく一昔前のワンピに飽きたから、ビバユーにふらっとに行きました。

少し前からビバユーの服を買うようにしてます。

ビバユーは、ブラック系を買っておくと非常に重宝します。

ビバユーのニットは若い子から年配まで着こなせるどっちもいける雰囲気があるから、シチュエーション関係なく着れますね。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もショップの側のレストランで頑張って着替えました。