朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

コラテラル好き

友人に勧められたのが発端で中華の種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど金額が割高でした。

姉妹やカップルのお客がほとんどです。

女子会も可能な居心地があるのが分かります。

食材にこだわりが感じられます。

一番ビーフカレーが好きでした。

注文を頼もうとしたら、瞬時に社員が来てくれるところがよかった。

何度行ってもカフェは楽しめるでしょう。

コラテラルは、満足感を入手するにはちょっともどかしいかもしれないです。

若者の支持を受けているのにあまり面白くなかったコラテラル

しかし、概要は上出来でした。

コラテラルがきっかけトム・クルーズの演技が分かりました。

トム・クルーズコラテラルの役が思わず見とれてしまいました。

文句なくトム・クルーズの映画は最高にいい。

コラテラルの世界に本当にハマっていきたいです。