朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

ケミカルワンピースとETHIQUE

友達にあげる服を買うのにスモークの服を買い物しました。

そして、自分用には自分の服も買ってしまいました。

スモークのショートワンピは、何と合わせたらいいのかが難しいというイメージあるいけど、試着してみたら、プリーツワンピースやジャケットを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるからそれなりに見えます。

この時期にスモークの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

まだまだ新作アイテム欲しいと思ってます。

新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで着替えて、大満足です。