朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

ロングスカートとCiu ciu

オーシャンズ11は電気を消して鑑賞すると静けさがでることで、今以上に見ることに集中します。

構成がしっかりしている作品の代表作は、オーシャンズ11だと思います。

幅広く話題の映画でしょう。

ジョージ・クルーニーの出てる映画はは何度も欲しくなります。

ジョージ・クルーニーの映画は、共感できる話が多いです。

ちょっとだけオーシャンズ11のストーリーが分かりにくかったです。

しかし、ジョージ・クルーニーが魅力的です。

飲み会の時友人が着てたジョイアスのロングTシャツがセンス良くて、私も着たくて、ジョイアスに探しに行きました。

ジョイアスで働いている子は黄色とグレーを組み合わせたり、センスがいいです。

いつも参考にしています。

欲しかったジョイアスの洋服は隠したい部分を隠せるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

ジョイアスのロングTシャツやロングワンピは、少しお高目ですが、バーゲンで10%オフで購入できて得しちゃいました。

あとちょっとだけ、買えたかもってあとから思いました。