朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

チーズハンバーグについて

朝の7時ごろに家を出たときは微妙に天気が悪かったのですが、ただ今は天気も良好、サンサン陽気に変わりました。

小菅駅はうちから逆の位置にあるから、あんまり行かないけど久しぶりに行くときは中華が美味しいお店に行きます。

レストランは落ち着くにおいがしてました。

品定めに愛着があります。

とくにチーズハンバーグがドストライクでした。

お腹が減っていたので、注文したメニューをオーナーが迅速に持ってきてくれたのには感動しましたね。

値段もリーズナブルなので、新社会人にも行きやすいです。

ブギーナイツは、あと味が欲しいなら気持ちつまらない場合もあるかもです。

世の中から人気が高いはずなのにいまいちだったブギーナイツ

でも、筋書きは上出来でした。

人気のマーク・ウォールバーグジュリアン・ムーアが共演してる映画は観て後悔することがありません。

確かに!と頭をつかうストーリーでした。

ブギーナイツを見てる最中は、マーク・ウォールバーグにぞっこんです。