朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

フィッタフィッタとUネックTシャツ

お気に入りのブラウニビーが新しくオープンしたと聞いて、バーゲンセールしてました。

すごく混んでたけど、ホワイトのボトムを買いました。

いつからか、ブラウニビーのボトムを買うようになりました。

ブラウニビーは、ピンクやライム系にしておけば、絶対便利です。

着れる期間短そうだけど、ブラウニビーの欠かせないボトムをゲットできて幸せ。

セールを狙って新作アイテム買っちゃおうと思ってます。

ボトムを選ぶ時に悩んだらレギンスのブラウニビーとBE RADIANCEどっちがいいか迷ってしまうことが多いと思います、でも、瞬間的にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。