朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

C.C.CROSSとバングル

田端にある良く利用する飲食店は家族と行くのもありだし、ミーティングでも可能な暖かさがある気がします。

小さい子がたくさんいて、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

粋で良いデザインのシチューを食べました。

盛り付けだけでなく美味しかったです。

きびきびとしていて向かい合ってオーダーをとっていたので、オーナーのイメージがとてもプロでした。

学生がほとんどなので、のどかな場所にいたいのであれば、手を引くのがいいと思います。

ブラウスに一目惚れ。

3色あったうちの試着した赤のブラウスを買いました。

ピンカールのブラウスは、何と合わせたらいいのか悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもどんな素材の服でも合うからそれなりに見えます。

この時期にピンカールの欠かせないブラウスを買うことができてよかった。

あと少しこの季節の流行り系を集めたいと思ってます。

やっぱりポンチョも捨てがたいって感じでしたが、しょうがないってことで我慢します。