朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

カットソーとJILL by JILLSTUART

朝の7時ごろに家を出たときはやや天気が悪かったのですが、ただ今は快晴で、あったか天気です。

テレビでエフデの洋服を見てるうちに服が欲しくなりました。

エフデの店員さんは、見本になるくらい格好いいから、エフデに行く度に勉強になります。

やっと手に入れたエフデは体系カバーできる服だから上手に着こなしたいです。

帰ったらエフデのキャミソールを着て、彼氏に逢いたい気分です。

エビータは雑誌で取り上げられてた時から気になってたけど、文句なしの物語でした。

普段から映画館に行かない人にもエビータ素晴らしい作品になっています。

愛しのマドンナとアントニオ・バンデラスが共演してる映画は必ず成功作です。

マドンナはスタッフに声を掛けたりと、芝居の休憩中も優しい人みたいです。