朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NINE好き

なんとなく朝起きて天気を確認すると好天です。しばらく経つと通り雨が来るらしいですが、驚くほどの好天でしたね。 なんだか今持ってる服のデザインがダサくて仕事帰りにディシャスのショップで買い物しました。 ディシャスは、良心的な値段だから、愛用し…

カットソーとJILL by JILLSTUART

朝の7時ごろに家を出たときはやや天気が悪かったのですが、ただ今は快晴で、あったか天気です。 テレビでエフデの洋服を見てるうちに服が欲しくなりました。 エフデの店員さんは、見本になるくらい格好いいから、エフデに行く度に勉強になります。 やっと手…

オール・アバウト・マイ・マザー好き

友人に贈るGLAMOROUS GARDENのTシャツを選んで買いました。 私も自分の服も購入してきちゃいました。 GLAMOROUS GARDENで働いている子はとても可愛いですね。 GLAMOROUS GARDENに行く度に参考にしています。 青のTシャツは、1枚でもあれば、朝晩の気温差があ…

バンテージ・ポイント

バンテージ・ポイントは昔から楽しみにしてたけど、素晴らしい物語でした。 世の中に愛されてるらしいがそこまででもないと思ったバンテージ・ポイント。 ですが、筋書きは分かりやすかったですね。 デニス・クエイドがキャストに組まれてる作品で良くj観る…

ニュー・シネマ・パラダイス

雑誌に載っていた情報なんですが、ルタバガって生のまま口に入れたほうが結腸を健康にしてくれます。 煮込んだルタバガは吸収に良いけれど、結腸ではたらく栄養は熱でなくなってしまうんです。 なんだかいちょういもでもいけるだろうと思いました。 いちょう…

中華丼について

昨日はチーフの思いつきで、社員とお弁当を買って外に食べに行きました。 その時、「何食べても食べた気がしない」って話したら仕事仲間に引かれた…。 実家でまずないような膨大な中華丼をもらって、しばらくは中華丼が出てました。 しっかり食べてはいたん…

乾しゆば

今朝は白が広がっていました。驚きですね。氷があるだけでこんな冷えも喜んでしまいますね。 豚しゃぶを食べるときはとりあえず、足立小台の近場の店まで足を運びます。 いろんな世代がよく訪れる店だそうです。 客層の幅も広かったような気がします。 味付…

ハンバーグ好き

春めいてるという単語が似合う、穏やかな小春日和を感じます。こんな天気の日は昼寝も心地よいでしょう。 つい先日主任の都合で、同期でお昼ごはんを購入して外に食べに行きました。 つい、「何食べても食べた気がしない」って口にだしたらスタッフにぽかん…

Dear PrincessとプリントTシャツ

気持ちの良い天候なのに朝は当分気温が低くてストーブ前から出ることが出来ず悩んでいます。 お気に入りのclearが家の近くに開店して、セールしてたら買おうと思って行くと、人が多くてちゃんと選べなかったけど手頃に着れそうなプリントスカートを買ってき…

アッシュアンドダイヤモンドについて

机に座ってる時間が長い業務なので、私はよく足腰がにぶくなります。 そこで、今アロママッサージに行ってます。 いつも業務を頑張ってるから私自身に送る少しばかりの息抜きというわけです。 でも、中にはマッサージに通うとなるとオヤジくさい?想像を抱く…

キスミスとケミカルスカート

マッチスティック・メンは、日ごろ少しも共感したことのない感覚にはまっていく映画です。 生涯私はマッチスティック・メンを観ると思います。 それほどまでにマッチスティック・メンはよかった。 ニコラス・ケイジの声と口調がマッチスティック・メンのキャ…

スキムミルク好き

綺麗な空が行き渡っています。天気も良く掃除がしやすい天候なので気分が良いです。 先週は部長が声を掛けてくれ、社員とお弁当を持って外に食べに行きました。 話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて同僚たちに驚かれた。 実家でまずな…