朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

バンテージ・ポイント

バンテージ・ポイントは昔から楽しみにしてたけど、素晴らしい物語でした。

世の中に愛されてるらしいがそこまででもないと思ったバンテージ・ポイント

ですが、筋書きは分かりやすかったですね。

デニス・クエイドがキャストに組まれてる作品で良くj観るのがバンテージ・ポイントです。

1回目に観た時華やかだったのが私の目にとまりましたね!少しバンテージ・ポイントの内容に頭を抱えました。

しかし、デニス・クエイドが魅力的です。

会社側の松が谷に店がある、以前お世話になった料理店でランチをしました。

小さい子が多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。

京料理は充分な風味が印象的です。

口に入れたくなると思います。

店員が少人数なので、ちゃんと応対に気を配ってほしかったです。

私だけで満喫してても意外と楽しいのだと感じました。