朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

Tシャツとランゲージ

是政で沖縄料理が人気のレストランを友達にヒアリングしたら意外と側にありました。

店内で流れるバラードも安心するから、感じが良いのだと思いました。

食材を絞るのに愛着がありますね。

中でもトマトソーススパゲティが好きでした。

お皿を割ってしまったとき、軽快に対処してくれたので優しさに感動しました。

女子会を計画している人達にも、体制も最高なので羽を伸ばせるかと思います。

この前会った時に友人が着てたSLYのカットソーが、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見てきました。

ショップの店員のセンスが良いといえばSLYだと思います!やっと手に入れたSLYは足が長く見える感じだからデート用にしようと思ってます。

SLYで買った新しい服を友人に見せたら、似合う!と言ってくれてすっごく嬉しかったです。