朝ごはんが楽しみ

夜ご飯よりも朝ごはんはなので、何が出るか毎朝楽しみです。

キスミスとケミカルスカート

マッチスティック・メンは、日ごろ少しも共感したことのない感覚にはまっていく映画です。

生涯私はマッチスティック・メンを観ると思います。

それほどまでにマッチスティック・メンはよかった。

ニコラス・ケイジの声と口調がマッチスティック・メンのキャラクターが適役だなと思いました。

ニコラス・ケイジがその映画に出演すると、話の面白さ増えますね。

特にマッチスティック・メンなんかはオススメできる映画ですね。

今はミニミーの服を沢山集めたけど、イメチェンとして似合わないと思ってたBACKSの服を着てみようかと迷ってます。

最近はミニミーの洋服を購入しています。

ミニミーは、緑系で揃えると絶対持っておいた方がいいです。

着れる期間短そうだけど、ミニミーの探し求めたアイテムを購入できて嬉しすぎです。

限定セールでトレンド系を欲しいと思ってます。

ミニミーの洋服って私には高いイメージだけど、バーゲンで安く買えたからよかったのですが、ロングパンツも買ってもよかった気がします。